※コメント返信※

返信 3月~12月分

遅くなりましたが昨年分の残りのコメント返信です
もうコメントした事すら忘れてしまった方もいるかも知れません
二度引越ししたりしてバタバタしていたので…すみませんcoldsweats01
引越しも終わりネットもちゃんと復帰したので今後はもう少し頻繁に返信を…
って以前もこんな事を言ってた様な気がするのは気のせいです、きっと!

もうすぐ3周年になります
2周年の時に記念動画をUPするする詐欺をしてしまったので
今度こそ記念動画をUPしようと思いますっ(`・∞・´)
何かリクエストありますか?と改めて聞いてみたり…

以下コメント返信です

続きを読む "返信 3月~12月分"

| | コメント (0)

返信 11月~2月分

今度PS3用に出る「トルネ」を買おうかどうか迷ってました。
地デジ対応の録画機器持ってないので…。
でもブルーレイに焼けないから見て消すだけなら今のアナログのでもいいかなとか思ったりしてたんですが
結局DVDやブルーレイに焼く機会ってめったにないんですよね。
今のレコーダーもDVDに焼くのって実況の収録の時くらいです(笑)
残しておきたいと思う作品ってDVDやブルーレイ化するのでそれを買う事の方が多い。
なので見てすぐ消す番組用に買ってみようと決めました!
(後々追加オプションでブルーレイに焼く事が出来るようになるのを期待してみたり)

でも昨日色々調べてみたのですが、今からだと発売日に買うのは難しそうですね…。
別に発売日じゃなくてもいいので安く買いたいですが。
PS3の容量が80GBしかないので外付けHDDを買おうと思います。
ゲームやるだけなら私には十分な容量ですが、デジタル放送録画するなら最低でも500GBは無いと…。
それでも60時間くらいしか録れないみたいですし。

トルネと外付けHDD、両方買ってもレコーダー買うより遙かに安い(゚▽゚*)

以下、コメント返信です

続きを読む "返信 11月~2月分"

| | コメント (1)

返信 10月分

ダークロにコスチュームチェンジあるみたいですねっ
ガンシューだから無いかと思っていました
レオンの衣装に4のジャケットが!!!!!(≧∇≦)
あの衣装が一番好きなので嬉しいですheart04
あと、豆腐も出るみたいで楽しみです(笑)

バイオ5の追加エピソード、DL販売してくれるみたいで良かった~
値段は未定ですが、安いといいな

以下、コメント返信です

続きを読む "返信 10月分"

| | コメント (0)

返信 1/1~9/30分

Dsc00384 わんこゲー

以前から気になっていたタイトルがWiiで出たので買ってみました。

以下コメント返し

続きを読む "返信 1/1~9/30分"

| | コメント (0)

返信 10/20~12/31分

Dscf2703 汐留に行ってきました!

スタンプラリーしてきた。
あと釣りも。

銀座にも寄ってトロのスタンプラリーもしました。
スタンプラリーな一日(笑)

Dsc

以下コメント返信

続きを読む "返信 10/20~12/31分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

返信 8/20~10/19分

20081020222735 映画のパンフと頂いたポストカード
先日の日記の載せるの忘れたのでここに。

ポストカードは前夜祭だとレオンの新柄がもらえたらしいです…
ほしかったweep

昨日職場にDVDの注文書が置いてありました。
注文は店舗毎ではなく本部でまとめてやるので、注文書不要なのでもらってきちゃいました
レオンがたくさん載ってる~happy01えへへ

告知解禁日がまだなので詳しくは言えませんが、たぶん皆さんが思っているより早く発売されます。
ジャケットは描き下ろしかな?見た事ない絵柄です。

サントラCDも出ますよ~
DVD付きで12月発売です。
こちらはもう予約できます!私は予約済good

ちなみに、ソニーの回し者ではありません(笑)

以下コメント返信

続きを読む "返信 8/20~10/19分"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

返信 7/11~8/19分

次回作収録始めました。
アンケートにご投票頂いた方々、ありがとうございました!

差が付く様なら票の多い方にしようと思ったのですが接戦だったのでどちらでも良いのかなと。
最終的には同票でしたね…。

次回作がどちらになったかはUPされてからのお楽しみという事でbleah

近いうちにUPします。

続きを読む "返信 7/11~8/19分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

返信 6/1~7/7分

ブログにコメントありがとうございますhappy01

レス遅くなってすみませんsweat01
全てのコメントにはお返事できませんが質問系のコメントにお返事させて頂きます。

続きを読む "返信 6/1~7/7分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)