DEMENTO

DEMENTO

20081031004740 友人宅でPS2借りて続きプレイしました。

何とかクリアできました…。

EDは何種類かあるみたいですね~
私が見たのはAタイプだそうです。

ヒューイは相変わらずグッボーイでしたdog

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お知らせ

壊れた本体ですが、どうにもダメっぽいので思い切って修理してもらおうと思ったのですが
これを交換、あれも交換…で結構な額になってしまう様で、なら新しいの買った方がいいじゃない…な状態です。

かと言って今更PS2買い直すのも。。。

先月Wii買ったばかりでゲーム機ばかり買ってられないし…。

なので、申し訳ないのですがデメント実況は続行不可能になりました。
今までご覧になって下さった方々、本当に申し訳ございません。
ありがとうございました。

中途半端なまま残しておくのも良くないと思うので動画は近いうちに削除します。

 

ゲームの先が気になるので他の方の実況を見ようかと思ってます。
オススメとかあったら教えて頂けると嬉しいです。
男性・女性どちらの実況でも構いません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デメント その15

遅くなってすみません。

セリフ間違えたり字幕早くて読めなかったりしてますcoldsweats01

この回を最後にしばらくデメントの実況をお休みさせて頂きます。
本当に申し訳ございません…。

再開は未定です。
早くて10月頃かなと予想。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お詫び

PS2が壊れた模様…coldsweats02
暑いと機械の調子悪くなったりしますよね。。。
PS2がやられたのは初めてですが…。
涼しくなったら直るかしら?

そんな訳で、デメントの実況をしばらくお休みします。

現在録画済みの物は区切りの良い所までUPします。
前回(7/15)収録済みのですね。今日は収録できなかったので…。
ダニエラ編終了辺りまでかな?

復帰はPS2の調子次第になります。

申し訳ございません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

デメント14

UPしました~

リアルワンコ乱入!!

お休みだったので豆腐の収録しました。
近いうちにUPします。

デメントも録り溜め分がそろそろ終わるので今日の内に少し収録しようと思います。

何だかPS2の調子が悪いです…。
暑さにやられたかしら??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その13

大変遅くなりましたsweat01すみません

朝になってしまった…sweat02

今回ダニエラさんに長い事追い掛け回されました…
あまりに長いので倍速でお送りします。

ゴーレムで炎を消す仕掛けも 道を確認・プレート作成・ゴーレム動かす をひたすら繰り返すので途中カットしました。

それでも30分超え…coldsweats01
ゴーレムの所はプレイしながら「ここはカットだな」と思っていたとはいえ、長く録りすぎました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その12

遅くなってしまってすみません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その11

UPしました

ヒューイが優秀すぎる

Web拍手設置してみたのでメールするほどではないけどちょっとメッセージ送ってみようかな的な時にでもご活用下さい。
もちろんメッセージ無しでもOKです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その10

まとめ録り分の最後になります。

今日はお休みなのでこれからまたまとめ録りしようかと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その9

デビとお別れhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧