biohazard

バイオ クリス FINAL

遅くなってすみません

途中一時UP停止期間などもあり長い間かかってしまったリメイクも今回で最終回です

ありがとうございました。

| | コメント (0)

バイオ クリス その18

| | コメント (0)

バイオ クリス その17

アンブレラの社員はいつもどこから出勤してたんだろう…?

2~3日ネット落ちします

| | コメント (0)

バイオ クリス その16

100均に行ったら「たまごたまご」とかそんな感じの名前のガチャガチャがあって思わず回してしまいました。
2回も(笑)
茶と白が出ました。(おもちゃの卵)金は無いらしい…。

今日はうちのわんこの誕生日ですheart04

| | コメント (1)

バイオ クリス その15

クランクは大事。

| | コメント (0)

バイオ クリス その14

お待たせしました!

続きも編集が終わり次第UPします。

| | コメント (0)

バイオ クリス その13

皆様、よいお年を…

| | コメント (0)

バイオ クリス その12

クリスサンドにはならないっ(`・∞・´)

部屋は蛍光灯が切れたのではなく照明器具自体が壊れていて一昨日照明器具ごと交換しました
一番安いの買ったら暗い…
今度のは電球です。交換がとても楽

| | コメント (0)

バイオ クリス その11

久しぶりのリメイクです

部屋の蛍光灯が切れて先週からずっと蝋燭生活です
暗いよ~(。>0<。)
レオンが蛍光灯交換に来てくれればいいのに…(´・ω・`)

| | コメント (1)

バイオ クリス その10

これで3月に収録した分はUP完了です。
次の収録は…未定です。
来週辺りには出来たらいいなと思ってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)