« アウトブレイクサバイヴ | トップページ | サマージャム »

オペレーションラクーンシティ

プレイ中です。

Ar0ybbkcaaavllz

本編はベテランまでやりましたが、プロはやりたくないな~(゚ー゚;
今までと操作が全然違うので苦戦してます…。
クイックターンとかどうやるの?
ダッシュは最近やっと覚えました。
どうも、走るの遅いな~と思ってたんですよね(笑)

レオンが見られるのでヒーローモードばかりやってます。
レオンストーキングするの楽しい( ^ω^ )レオン操作するのもいいし
でもレオンチームになれない事も多いので敵チームだとレオン見てる場合じゃない(^-^;
影からこっそり見てたりしてますが(笑)
見つかったら速攻逃げます。
レオンには攻撃しない(;´▽`A``

そういえば、ミニゲームの中にヘリコプターで脱出するのがあるんですが、それはオペラクの新キャラでプレイなんですけど、それをレオン達でプレイした事があるという人が二人ほどいたのですが、あるんでしょうか?
ヘリのモードでキャラが変更できるのか、ヒーローでヘリのモードがあるのか??
ヒーローは全ステージやったと思うんですが、無かったよ~
情報ご存知の方がいたら教えて下さい。
あ、あとラクーンくんマスコットが見つかりません…。どこにあるの?
署長の部屋とどこかのビルの階段の行き止まり所とエレベーター途中で降りた所と最後のステージのは見つかったんですが…。(分かりずらい説明ですみません)
全部見つかった方は教えてくれると嬉しいです(*^-^)

オンラインプレイで遊んで下さる方も募集中~
フレンド少ないのでオンしてる時はほとんど野良なのでお気軽に声かけて下さい

もう少しで実況4周年ですね~
最近全然動画UPしてないので何かUPしようかなと思ってます。

|

« アウトブレイクサバイヴ | トップページ | サマージャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトブレイクサバイヴ | トップページ | サマージャム »