« バイオ6 | トップページ | オペレーションラクーンシティ »

アウトブレイクサバイヴ

修理に出してたPC戻ってきてます。
でもほとんど起動してない…。PC触る機会がめっきり減りました。
せっかく戻って来たし、最近は時間もあるので実況を収録しようと思ってます。近いうちに、たぶん。

時間はあるはずなのに何もしてない原因はGREEのバイオです。
最近こればかりやってる…。
仕事行く前にちょこっとやって仕事から帰ったら寝るまでやって…という感じ。
家にいるときはほぼやってますcoldsweats01
休みの日で予定がなければ一日中sweat01

適用メンバーをレオンで埋め尽くすのが夢ですshine

ちなみに今はこんな感じ…
(シンディはダメージアップキャラだから仕方なく入れてます)

1

今適用メンバーが8人でレオンは5人
画面に映ってないけどクリスとか衣装違いのエイダもメンバー
残りのレオンは適応メンバー外crying超強化しなくちゃ
それでも最低でもあと3人は集めないと夢は実現しません…
レベルが上がれば適用枠も増えるからレオンも増やさなくちゃっcatface
必至に集めてます~
不要なレオンお持ちの方はトレードしましょう!!
Sレアとか欲しいけど…高嶺の花すぎる
無課金者はおとなしくレア+で我慢してますweep
ちなみに仲間も募集中です。
放置しない方でイベントとかなるべく協力し合える方!
レベルは同じくらいか上だと嬉しいですhappy01
救援とか可能な限り行きますのでっ!
GREEやってるけどバイオはやってない方は是非やって下さい~
招待させて頂けると嬉しいですnote
GREEやってないけど初めてみたいという方も是非招待させて下さいheart04
私と友達登録されるくらいしかメリットありませんが…coldsweats01←それメリットになるの?

|

« バイオ6 | トップページ | オペレーションラクーンシティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイオ6の最新情報来ました!
発売日も変更になった

楽しみが増えてきました!

投稿: 有里 悠亮 | 2012/04/11 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオ6 | トップページ | オペレーションラクーンシティ »