« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

バイオ6

レオン主人公キター*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

嬉しい!嬉しいのですが、レオン老けすぎじゃない?
ラクーン事件の10年後らしいので31歳のはずなんですが…どう見ても40代後半(^◇^;)
しかも顎が割れてるし…頬も痩けて…
事件から25年後!とかならこのレオンで良いのですが、31でこれは無いわ
ちょっとDMC4のダンテに似てる、目かな?
老け顏だとレオンヘアーが似合わないですね
レオンヘアーが似合わないなんてレオンじゃないよ
発売までに若返ると良いのですが。。。

クリスは5の時と変わってない感じ
金髪の子はアシュリーかな?声がそれっぽい
エイダも出るみたいですね(^-^)
トレーラーには出てないみたいですが
クレアは出ないのかな?

バイオパーティーハズれたのでWebの生放送見てたのですが途中でPC壊れました…(;_;)
史郎さん登場した辺りで。
何か続報あったのかな?
気になるー(>_<)

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »