« なめこ栽培 | トップページ | バイオ4 »

BIOHAZARD15thAnniversaryBOX

4anme

15周年記念BOX買いました~コレクション感覚で。
リバイバル単品だったら買わなかったと思いますが…追加要素ないし。

せっかく買ったので、とりあえず4をプレイしてます。
映像はキレイになってる気がします。
見比べてないから良く分からないけどWiiの時は全体的にボヤっとしてた気がするので。
今回のはくっきりはっきり見えます!
でもエイダ編のムービーは画質酷いです( ̄Д ̄;;
元がPS2だからなんでしょうけど、もう少し何とかならなかったのかな。

ノーマルやってエイダ編やって今はプロの途中まで。
サラザール戦の前までです。
しかし既に20回近く死んでます。。。。
操作方法に慣れてないとはいえ…ごめんねレオン
エルヒガンテ、デルラゴ、村長、ノビスタドール、ガラドール辺りが鬼門
右腕は拾ったロケラン使っちゃいました。
今後はクラウザー戦のコマンド入力で死にまくる予定です。
心が折れる前にクリアできるかな?

話は変わりますが、先日久しぶりに実況を収録したので近々?UP予定です。
今回はバイオじゃないですw(゚o゚)w

ゲームやってないで動画編集しないとですね。
でも週末のゲームショウにも行っちゃいます。
動画編集するのいつになるかしら?
気長にお待ち下さい~(◎´∀`)ノ

|

« なめこ栽培 | トップページ | バイオ4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買いました(゜o゜)  ソフト・・wii版とPS2版売りました

これで買いなおすの最後にしてほしいです


でも初代とか0とかHD版でたら今もってるソフト売ってきっと買いなおすんだろうな
(-_-)

投稿: ギルガメス | 2011/09/14 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめこ栽培 | トップページ | バイオ4 »