« BIOHAZARD15thAnniversaryBOX | トップページ | 龍が如くOF THE END »

バイオ4

リバイバルのバイオ4プロ、何とかクリアできました~
死亡回数24回…(´・ω・`)ごめんねレオン
エルヒガンテ、デルラゴ、村長、水の間、ノビスタドール、ガラドール、クラウザー辺りで何回か死にました。
あとレーザーくぐるところのコマンドとトロフィーの為にデルラゴ湖に乱射して食べられました(笑)
クリア時間は10時間52分
ランキング見ると2時間未満でクリアしてる人とか居るんですが、どうすればそんな早く?
ノーマル2周目であまりアイテムとか取らないでやってみましたが4時間かかりました。
もっと急げば3時間くらいで行けそう?でも2周目だからそれでもできるけど1周目はアイテム取らないととても無理だし…。
ランキング上位の人のプレイを見てみたいです。

プレイを見ると言えば、先日ゲームショウで鈴木史朗さんのマーセを生で見ました。
とても74歳?とは思えないプレイで17万点以上とってました!
凄いな~私はちょうどその半分くらいですよ。。。
そういえばハンドキャノンをまだGETしてないな~と思って久しぶりにWii版プレイしました。
リバイバル見たあとだとやはり画面がボヤっとしてて目が痛くなりますね。
操作も久しぶりだったので初めは忘れてましたがだんだん思い出したらやはりリモコンプレイは快適です。
リバイバルもWiiリモコン風の操作でMove対応してもらいたいです。アップデートに期待

で、クラウザーは全ステージ6万以上とってましたが、レオンが巨大チェンのステージ、エイダが城とマイクの所と巨大チェン、ハンクとグラサンがマイクと巨大チェンの所がまだだったので何とか頑張って全キャラ6万以上にしました~
エイダが一番苦労した…体力少ないからすぐ死んじゃう
でも苦労の甲斐あってハンドキャノンGETですo(*^▽^*)o

20110920201331

ハンドキャノン構えるレオンかっこいいc(>ω<)

|

« BIOHAZARD15thAnniversaryBOX | トップページ | 龍が如くOF THE END »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また玉子コンプですかwwww
ハンドキャノン獲得おめでとうございます。
鈴木氏は凄いですよねぇ。バイオ愛(とりわけ4への)が伝わってきてこちらも楽しくなりますね。

投稿: おっさん | 2011/09/21 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIOHAZARD15thAnniversaryBOX | トップページ | 龍が如くOF THE END »