« 祝!3周年! | トップページ | また落ちた »

バイオなバー

先日バイオコラボのバーに行ってきました(*゚▽゚)ノ
バーとか普段行かないのでドキドキでしたよ

レオンカスタムのデザートイーグルでゾンビを撃ってきました(* ̄ー ̄*)
記念にその撃った的のポスター?もらったんですが、ゾンビのポスターは部屋に飾りたくない
穴だらけだし…

後でもう少し詳しくレポをしようかなと思ってます。

Dscf1423

カピバラさんショップも行って満足(^∇^)

|

« 祝!3周年! | トップページ | また落ちた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!3周年! | トップページ | また落ちた »