« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

バイオDC

エンコードやり直したら今度は1周目が終わった所でエラーが出て強制終了…
私の2時間を返して。。。

心が折れたので今回はWMVのままUPします。

3DSバイオの事とかオペラクの事とかリバイバルの事とか…色々喋ってたんですが全部カットになりました(笑)

さっきの地震大きかったよ
震度3は間違いだと思う。。。

| | コメント (1)

眠い

エンコードが終わらなくて眠れない…(現在73%)
2時間くらいで終わるのを期待して23時から始めたのですが
甘かった。。。(u_u。)

PCのスペックは確実に上がったのにエンコード時間は相変わらずです。
しかも容量オーバーの予感。。。_| ̄|○
やり直しか

明日は時間無いので明後日か金曜にエンコードし直します。

| | コメント (1)

収録

久しぶりに実況収録しました。
機材が色々変わって四苦八苦です…。
近い内にUP予定です。順調にいけば。
何がUPされるかはおたのしみ?

今夜は湯豆腐食べました。

| | コメント (1)

返信 3月~12月分

遅くなりましたが昨年分の残りのコメント返信です
もうコメントした事すら忘れてしまった方もいるかも知れません
二度引越ししたりしてバタバタしていたので…すみませんcoldsweats01
引越しも終わりネットもちゃんと復帰したので今後はもう少し頻繁に返信を…
って以前もこんな事を言ってた様な気がするのは気のせいです、きっと!

もうすぐ3周年になります
2周年の時に記念動画をUPするする詐欺をしてしまったので
今度こそ記念動画をUPしようと思いますっ(`・∞・´)
何かリクエストありますか?と改めて聞いてみたり…

以下コメント返信です

続きを読む "返信 3月~12月分"

| | コメント (0)

バイオ15周年

バイオシリーズ15周年という事で新作情報が色々出ましたね~ヽ(´▽`)/

まず、3DSのマーセの発売日が決まりましたが、登場キャラにレオンが追加されるのはいつですか?
まさかとは思いますが、出ないとか??????クラウザーが居るのに?
ひっぱってるだけですよね?出ますよねレオン??
15周年記念のお祝い的ゲームにハブられるとか…「泣けるぜ」どころの話じゃないですよー(;д;)
まだ発表されてないだけで出ると信じてます。
万が一出なかったら、買わない(-ε-)

リベレの体験版が付くみたいですね~
こっちはホラーな雰囲気あるし気になってるのですが
マーセにレオン出ない→マーセ買わない→本体も買わない→本体無いからリベレも買わない
な流れになりそう。。。
リベレ以外にもほしい3DSソフトがあれば本体の購入も検討しますが。

次に4とベロニカのHD化!
4のHD化は純粋に嬉しいのですが、まさかベタ移植?????
追加要素は一切なしなのでしょうか?
それは流石に購入を考えてしまう。。。。(;´Д`A ```
あとどれがベースなのかも重要ですよね
GC(Wii)版なのかPS2版なのか…
PS2版じゃHDにする意味があまり無い気がするけどGC版は大人の事情で無理かも?
せめて本編に新衣装追加や武器のクイックチェンジとストンプ追加とか卵の種類追加とかランカーバス装備可能とか、マーセにキャラとステージ追加とかオンラインでデュオできるとか…
トロフィー対応はするでしょうけどそれ以外に何かしらの追加要素がほしいです。
追加無しなら1980円くらいなら買うかも。きれいなレオンが見られるしheart04
ベロニカとの抱き合わせなのはダムネにクレアかクリス登場!の複線?
でもベロニカをもう1周やる気にはならないな…( ´_ゝ`)
あ、映画版4のBDにダムネのトレーラーが入ってるという事でレンタルして見ました。
TVの大きい画面で見たらあれアン○ェラじゃないかも?という気がしてきた!
線が細いから女かな?と思ってたのですが、もしかしたら女じゃないかも?
とりあえず続報に期待です!ア○ジェラじゃありませんようにっ!!!!

最後はオペレーションラクーンシティ!
ラクーンシティをうろうろできるだけでテンション上がります!!
レオンが出るらしいのでさらにテンションアップupですよ!!!!
これはあれですか、ラクーンシティでレオンをストーキングするゲームですか!?
クレアやエイダやジルも出るのかな?ブラッドも(笑)
海外発注みたいなので少々不安はありますがこれは買います!

あと、ホットトイズのフィギュアでエイダが出るみたいですが
レオンがもう手に入らないので再販してほしいです!(持ってない)
再販したら売れると思うんですけどね~
オークションでも高値で取引されてるし…。

| | コメント (3)

近況

お久しぶりです。
先月の大震災で被災された皆様とそのご家族に心よりお見舞い申し上げます。
私にできる事は節電と募金くらいなので引き続き微力ながら協力していきたいと思っております。

私は関東なのでそれほど被害はありませんでした。
もし心配して下さいっている方がいましたらご安心下さい。
寒いのも暗いのも慣れていますので計画停電もへっちゃらです(゚ー゚)v
ここ数日はずっと実施されていないですが…。

こんな状況で暗い雰囲気の日本ですが、私の動画で少しでも明るい気持ちになれる方が少数名でも(2~3人くらい?)いらっしゃると信じて動画の配信再開を目指してます。
前回BDレコーダーを買ったというご報告をしたと思いますが、その翌日にPCも買い換えています。
今度のはSONYのVAIO(10年冬モデル)です。
あだ名がバイオのお姉さんだからじゃなくて、一番安かったからです(笑)
OSが7に変わってとても使いづらいです…。(今までXPでした)
そしてムービーメーカーが見当たりません。。。(;;;´Д`)
まさか入ってないとか?????
動画の編集どうしようか悩み中です。
フリーソフトで良いのがあれば教えて下さい。
新しいPCなのでエンコードは劇的に早くなるハズ!
1時間くらいで終わるのではないかと期待してます。(゚▽゚*)

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »