« 眠い | トップページ | 祝!3周年! »

バイオDC

エンコードやり直したら今度は1周目が終わった所でエラーが出て強制終了…
私の2時間を返して。。。

心が折れたので今回はWMVのままUPします。

3DSバイオの事とかオペラクの事とかリバイバルの事とか…色々喋ってたんですが全部カットになりました(笑)

さっきの地震大きかったよ
震度3は間違いだと思う。。。

|

« 眠い | トップページ | 祝!3周年! »

コメント

動画みました^^
声を聞いたら癒されます

ところでアイルー村Gとか
PS3版のMHP3HDバージョンとか出ますけど 買うのかな?

投稿: ギルガメス | 2011/05/22 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い | トップページ | 祝!3周年! »