« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ダムネとネット復帰のお知らせ

ダムネのティザームービーが公開されましたね~
レオンの顔はディジェネの時とほぼ同じ感じ。若干若返った?
敵はリッカーっぽいですね
最後の方に出てくる人影がアン○ェラに見えるのは気のせいでしょうか?
きっと気のせいです!見間違いです!!別人に決まってます!!!
ア○ジェラな訳がない。再登場望んでる人なんていませんよ
( ゚д゚)、ペッ
きっとクレアかエイダか新キャラか…
もしアン○ェラだったら映画観に行きません(*`ε´*)
DVDもブルーレイも買いません(`◇´*)。たぶん

フレンドの方はご存知かと思いますが、PS3のネット再接続完了してます。
あとWiiもネット接続したのでフレンドご希望の方はこちらのWii番号を登録してからそちらのWii番号をメール等で教えて下さい。
こちらのWii番号は3058803881741307です。

| | コメント (3)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »