« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

突然ですが

ちょっと色々ありまして急ですが引越しする事になりそうです。
行き来してゴタゴタしている状態なのでしばらく実況はUPできません。
引越し完了後も環境が変わるので今までより収録が難しくなります(;´д`)

マンションのネットは解約してしまったのでPS3はオフラインです。
いつ復活するか未定なのでそちらにメッセージ頂いても見るのがいつになるか分かりません。
PCの方はたまにチェックできると思いますのでご連絡はPC用メールにお願い致します。
以前のはサービス終了してしまったので少し前にメールアドレスが変わっています。
新しいメアドはブログの左側に書いてあります。

ちなみに、結婚する訳ではありません。
先日友人の結婚式に参加してブーケをもらいましたが残念ながら予定はありません(;ω;)

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »