« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ゲームショウ2010

行ってきました。

バイオ関係の新情報は特になかったですね~。

モンハンブースに大きなタマゴがありました!

20100919141239

コスプレの撮影場所にバイオのキャラがたくさん集まってたので写真頼んじゃいました。
レオンが4~5人いた!

人が多くて疲れました。。。

20100919172524

| | コメント (1)

ディジェネ続編

ディジェネ続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「biohazard: Damnation」2012年公開で3D!!!!
主役はもちろんレオン(≧∇≦)
3Dで飛び出すレオンですよ!!!!!!!!!
絶対劇場に行きますっ!!!!!!!

あーもうどうしよう
3Dレオンを想像しただけでドキドキしてきたheart02

顔はディジェネ顔なのかな?
4の顔の方が好みなんだけどな~

ディジェネをTV放送するのはこの宣伝を兼ねて?
DVDとブルーレイ持ってるけど録画しちゃおう(゚▽゚*)

ゲームショウで何かしらの新情報あるかな?
逆転検事のとのさまんじゅうストラップが欲しいので行く予定です。
何か情報あるといいなぁ~レオン以外の出演キャラとか
クレア出るかな?今度はエイダも出てほしいな~
アン○ェラはいりません!(# ゚Д゚)

| | コメント (2)

募集

今更ですが、二周年記念動画製作中です。
そこで質問ややってほしい事を募集します。
何かありましたらメールかWeb拍手でコメント下さい。

宜しくお願いします。(o^-^o)

| | コメント (1)

バイオ5FINAL

大変遅くなってしまってすみませんsweat01
エンコードに時間がかかって8月中無理でした。。。
8時間もかかるとは予想外です。しかも容量オーバーでやり直しに(;´д`)トホホ…
で、容量の関係でFLVは諦め今回はWMVでのUPになりました。
いつもより画質悪いかもです、すみませんsweat02

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »