« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

今後

前回お伝えした単発のUPですが、収録はもうかなり前に終わっています。
新作なので今までUPしませんでしたがそろそろいいかな~と編集しようと思ったのですが
何度やってもPCに動画が取り込めません…(;ω;)
ディスクが悪いのかレコーダーが悪いのかPCが悪いのか。。。
なので単発動画は動画がPCに取り込めたら編集してUPします。
もし取り込めなかったらお蔵入りで…。

今後も取り込めない事があると困るので、しばらくシリーズ物はやめます。
単発ならお蔵入りにすれば済みますが、シリーズは途中を飛ばす訳にもいかないし…。

収録方法を変えた方が良いかなとも思いますが機材を揃えるとなるとお金もかかりますし(u_u。)。

今ちょっと部屋の模様替えをしたりしたので収録環境が整ってません。
整い次第、別の単発を収録してUPする予定です。
そろそろ2周年なのでそれまでには何とかしたいな~。
結局1周年は何もやらなかったですが、今度こそ何かできたらいいなと思っています。

| | コメント (3)

torne

先週買って今日やっと設置しました。
これで地デジが録画できるヽ(´▽`)/

使い勝手は悪くないですが、キーワード検索がほとんど機能しません。
番組名入れても「該当無し」名前入れても「該当無し」
結局ジャンル別検索で探すはめに…。
今までのレコーダーはキーワード検索自体が無かったので今まで通りです。
便利になると思ったのになぁ~。。。(´・ω・`)ショボーン

ところで、実況はもうやらないんですか?との質問を頂きました。
今まで全くそういったメール等を頂かなかったので特に考えていませんでしたが
次回作があったら見て下さる方はどれくらい居るのでしょうか?
需要がありそうなら考えます。
ちなみにシリーズではなく単発は今月中を目標に上げようと思ってます。

| | コメント (9)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »