« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

バイオ5 AE

まだ感想書いてなかったですね。

本編は変更なし?やってないので分かりません。
コスチュームが増えたくらいでしょうか
新しいコスチュームで卵狩りだけちょっとやってみました。
ちょっぴり新鮮な気分(笑)

追加エピソードは
洋館編の方は昔のバイオを思い出す雰囲気で良かったです。
これでゾンビが出てくれば最高だったのですが…。
後半の天井の仕掛けで敵を倒す所は
ベテランの時は敵が落ちてきた天井を武器で止めて踏ん張ってたのに
プロの時は普通に潰されてたのは何故??
普通逆じゃないかと思うのですが…不思議です。

脱出編の方はマーセっぽい感じです。
プロはシングルではAIが無能すぎて無理でした。
フレンドの方とやったけど時間がなくなってしまい断念(あまり時間なかったので)
翌日に野良で知らない方とやって2時間半ちょっとで何とかクリアしました。
ライフルもマグナムも閃光も無くてキツかった…。
ハンドガンとかマシンガンとか初期に持ってる武器がまた出てもいらないから。。。
いい武器が出ない場合はやり直した方が楽だと思います。
(知らない方とのプレイだったのでそれができませんでした)

本編も追加エピもプロは二度とやりたくないと思う難易度です。
トロフィーの為に一度はやるけど…。
ちなみにトロフィーはあとサバイバーズ関連が取れてないです。
スレイヤーズまでは頑張ってみましたがサバイバーズはやりたくない。
キャラ同士で殺し合いとか…そんなのバイオじゃないし。
相手がグラサンならまだしも、クリスとジルで撃ち合ってるのとか悲しすぎる。

新しいマーセはバリーとレベッカが使えて嬉しいヽ(´▽`)/
でもスターズのクリスやジル、グラサンが居ないのでスターズごっこができません。
旧マーセのキャラも使えればいいのに…。
あとスターズジルも追加してほしい。ステージに洋館も追加してほしい。
今後のDLに期待です。(たぶん無理)

| | コメント (2)

バイオ クリス FINAL

遅くなってすみません

途中一時UP停止期間などもあり長い間かかってしまったリメイクも今回で最終回です

ありがとうございました。

| | コメント (0)

返信 11月~2月分

今度PS3用に出る「トルネ」を買おうかどうか迷ってました。
地デジ対応の録画機器持ってないので…。
でもブルーレイに焼けないから見て消すだけなら今のアナログのでもいいかなとか思ったりしてたんですが
結局DVDやブルーレイに焼く機会ってめったにないんですよね。
今のレコーダーもDVDに焼くのって実況の収録の時くらいです(笑)
残しておきたいと思う作品ってDVDやブルーレイ化するのでそれを買う事の方が多い。
なので見てすぐ消す番組用に買ってみようと決めました!
(後々追加オプションでブルーレイに焼く事が出来るようになるのを期待してみたり)

でも昨日色々調べてみたのですが、今からだと発売日に買うのは難しそうですね…。
別に発売日じゃなくてもいいので安く買いたいですが。
PS3の容量が80GBしかないので外付けHDDを買おうと思います。
ゲームやるだけなら私には十分な容量ですが、デジタル放送録画するなら最低でも500GBは無いと…。
それでも60時間くらいしか録れないみたいですし。

トルネと外付けHDD、両方買ってもレコーダー買うより遙かに安い(゚▽゚*)

以下、コメント返信です

続きを読む "返信 11月~2月分"

| | コメント (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »