« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

バイオ クリス その14

お待たせしました!

続きも編集が終わり次第UPします。

| | コメント (0)

編集中

実家にPCごと持ってきて編集中です。
今日ネットに繋いだので、週末にはUP再開できると思います。
ちなみにあと6回で終了の予定です。
2月中には終わるかな?

あともう少しお付き合い頂けると嬉しいですconfident

| | コメント (0)

ダークロ

途中からイージーに変えてクリアしたのですがそれではクラウザー編やシークレットの豆腐が出ないみたいなのでノーマルでやり直しました
EDも2種類あって1回目はBADEND(?)だったのでもう1種のEDも見ました
クラウザーの設定おかしい気がするのですが…4の時の話と全然違う

まだムービーの所に空白があるのですが、これはクラウザー編の分?
クラウザー編ちょっとやってみたのですが、本編と同じ場面のハズなのに明らかに難易度が上がってて…クリアできそうもありません
イージーにすれば大丈夫かな?

豆腐もやってみました
豆腐が襲ってくるだけでも笑えるのに途中ケルベロスに追いかけられてる豆腐とかゾンビに食べられてる豆腐とかいて噴き出してしまいました
火の中から出てくる豆腐は焼き豆腐になってたりして芸が細かいです(笑)
でもこちらもクリアできてません
焼き豆腐が出てきた後に豆腐が集団で攻めてくるのですが、そこでやられてしまいます
3回攻撃されるとゲームオーバーなので…(豆腐編はハーブ無し&武器はハンドガンのみ)

ところで、レオンのコスチュームが全然手に入らないのですが…条件難しいのかな?
クリスとクラウザーの衣装は増えました。どうでもいいけど

| | コメント (1)

キターー!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

待ってたよー!!レオーン!!!!(≧∇≦)

Dscf044 プレイキャラはレオンじゃない方を選んでレオンと一緒にいる感覚を味わってます 

レオンカッコイイヨレオン(*´Д`*)

ノーマルでプレイしてウイリアムで3回ゲームオーバーになり挫けました(早)
勝てる気がしない…(;ω;)

あとでイージーでやり直そう…

で、結局日本版だけの追加要素って?
日本語字幕?国内ランキング??残虐規制???
2ヶ月待ったのに画面からレオンが出てこないよ?アレオカシイナ

清春のMAXIも買いましたが、DVDは普通に清春氏のライブ映像でしたよ
あれ?バイオとのコラボ映像が収録されてるはずでは???
バイオなのはジャケットだけらしい…

| | コメント (4)

何とか収録完了

明けましておめでとうございます。

先日実家から戻りました。一時的ですが。

DVDレコーダーですが、新しいクリーナーを買ってきました。
一番高いのを!
高ければいいってものでもないですが(笑)
クリーナーは何度か使ってると劣化してしまって効果がなくなるので新しいので試す価値はあるかな?と
結果は…前よりは良くなりました。調子は相変わらず悪いのですが、たまに録画できます。
で、何とか収録を進めてリメイク終わりました!
少しずつUPしていこうと思います。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »