« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

コレクターズパッケージ

ダークロのコレクターズパッケージなるものが出る様で、早速予約しました~happy02
通常版と1000円しか変わらないのにCDとDVDが付くんですよ~
断然こっちです!
リミテッドエディションは出ないですよね?

イーカプコンのオリジナル特典楽しみheart04
何が付くのでしょう?
レオンのフィギュアとか付けてほしいけど無理か…

| | コメント (0)

バイオ4 プロ 5-4B

| | コメント (1)

バイオ4 プロ 5-4A

5ヶ月ぶりの収録でした

今回はWMVでのUPです。

| | コメント (2)

返信 1/1~9/30分

Dsc00384 わんこゲー

以前から気になっていたタイトルがWiiで出たので買ってみました。

以下コメント返し

続きを読む "返信 1/1~9/30分"

| | コメント (0)

収録完了

バイオ4プロの収録終わりました~
編集&エンコ終わり次第UPします

リメイクの収録も再開しました

4終了後はとりあえずリメイクを再開します
その後は未定です
次があるとしたら恐らくバイオ5になると思います

| | コメント (3)

バイオ4 プロ 5-3B

今回で録り溜めした分が終了になります。
次の収録は…しばらく休みが無いので帰ってから夜中にこっそりとになりそう

すっかり話題にするのを忘れていましたが、バイオ5のオルタなんとかが出るそうですね~
モーションコントローラー(?)に対応とか
内容同じならいらないなと思っていたのですが、スペンサー邸のエピソードが追加されるそうで
1の洋館にそっくり!クリス&ジルのコンビ復活!!なのでちょっと欲しくなっちゃいました
モーションコントローラーは買わないケド(笑)
これは追加要素を加えたベスト版みたいなものですよね?
なら安いかな~?
5000円以下なら買おうかな
追加エピソードだけDL販売してくれればいいのに…1000円くらいで

| | コメント (3)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »