« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

バイオ4 プロ 5-1C

続きです。

UFOキャッチャーいつもはちゃんと取れるのですが…
失敗すると地味にショックですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘッドセットダメダメです。。。

5-2前半の録音を失敗しておりました…。
録画は22分くらいあるのに録音が6分くらいで切れてる。。。
有線なのに何故切れる_| ̄|○

ヘッドセットで録音したものは雑音は酷い・音声小さい・録画と何故か長さが合わない・途中で切れてる等問題だらけですね
編集する時にかなり苦労してます。
あんなに録り溜めするんじゃなかった。。。(ρ_;)
次回からはもう絶対使わない!500円マイクに戻します!
と言ってもバイオ4は次回で収録終わりますが…。

それで、その録音が途中で切れている分のUPですが
後半は実況なしで文字補足入りのダイジェスト(いつも無口なのでそれほど変わらない?)と
後半はダイジェストにしてその部分に後から簡単な説明音声を付ける
のどちらが良いでしょうか?
どちらにせよ後半はダイジェストっぽくしようと思います。時間も長いので

説明音声を付ける場合は録音しなくてはならないのでUPが少し遅くなると思います。
実況なしならいつもと同じくらいのペースでいけるかな?

ちなみに、5-1の残りは明日か明後日辺りにはUPします。

来月辺りから今までより動画に時間が取れなくなるので今のうちにストックを作っておきたい所なのですが…
現在週一くらいのペースですが(遅れる場合もありますが)来月からは月一くらいになってしまうかも?
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バイオ4 プロ 5-1B

大変遅くなりまして申し訳ありませんsweat01

どうも距離感が掴めません。
動画内で「たまに噛まれる」と言っていますが「たまに成功する」の間違いですね…。

BGMですが、「剣の舞」はエイダ編の頃から使おうと思っていた曲ですが
他の動画(超有名動画)で使われているのを知って使うのをやめました。
その後もあえて避けてたのですが…そろそろネタ切れで(;´▽`A``
とうとう使っちゃいました、すみません

次回はもう少し早めにUPできると思います。来週中には…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動画

動画を編集する時間がないのでUPは来週以降になりそうです。
すみません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

呪怨

少し前にこんなゲームを買いました。

F2714

 

なんか面白そうかな~と思って

 

 

夜中に部屋の電気消して雰囲気作ってやってみましたが、別に怖くないし、操作難しくてくるくる回るし、コマンド入力失敗するとゲームオーバーなのにセーブできないし…
ステージ2の病院がクリアできません。コマンド難しい。。。
かなり終盤まで行ったのではないかと思うのですがゲームオーバーで初めからやり直しで挫けました。
移動は歩きのみで遅くてイライラするし、また同じ事を繰り返すのが面倒

実況もちょっと撮ってみたのですが、見返してみたらあまりに無反応でつまらないのでUPするのはやめました。
この手のゲームはやはり怖がりな人の反応を見るのが面白いですよね。
戦慄迷宮をリタイヤするほど怖がりな友人にやらせたいですっ!
絶対やってくれないと思うけど。。。
彼女なら面白い反応を見せてくれるのは確実なのですが…catface
家も遠いからあまり会えないし彼女Wii持ってないし、やってもらう機会は無さそうですdown

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バイオ4 プロ 5-1A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »