« バイオ4 プロ 1-2 | トップページ | バイオ クリス その3 »

あれ???ナニコレ

先ほどクリス編のその3をUPしたのですが、再生したら途中からとんでもない事になってたので削除しました…。
おかしい…保存の時に確認した時は大丈夫だったのに。。。

早送りしてない所が早送りされててその後画像が止まって音声だけ進んで画像が動き出した頃には音声と全然合ってない状態で18分ちょっとの動画で13分辺りで音声終了…
あとは無音で画像だけ進んでました。
何故こんな事に???

とりあえず、動画作り直して保存し直してからエンコし直してUPします。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

ちなみに、今回2作同時進行でやっていますが、今までみたいに1作づつの方が良かったでしょうか?
ご意見頂けると助かります。

|

« バイオ4 プロ 1-2 | トップページ | バイオ クリス その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すやすやと眠るかぴばらさんに癒されながらコメントします(‐^▽^‐)

俺が知っている実況者の方の動画でも確認の時点では大丈夫だったけどうpしたらおかしなことになってそうです。
動画あげるとそういうことがあるんですね。。

同時進行については俺はやってもいいと思います。
(実況者の中には3つのゲーム同時進行してる方もいますよw)
二つ見る人もいれば片方だけの人もいるでしょうし。
それはこっちが判断すればいいことなので冷華さんは気にすることはないと思いますよ?
まぁ「○○のほう早くうpしてくれ~」って言う人も出てくるかもしれませんが・・・・。

俺は冷華さんが自分のペースでうpしてくれるのが一番いいって思ってますよヾ(@^▽^@)ノ

投稿: こりん | 2009/02/21 02:45

初コメですcancer
いつも動画楽しく拝見しております。私も配信ペースは自分の都合でいいと思いますよ(^ω^)こちらは楽しませて頂いてる立場ですので気楽にやってください☆

投稿: もずく | 2009/02/21 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045554/28251785

この記事へのトラックバック一覧です: あれ???ナニコレ:

« バイオ4 プロ 1-2 | トップページ | バイオ クリス その3 »