« バイオ4 プロ 1-3B | トップページ | 動画進捗状況 »

プロ収録

チャプター2まで収録完了しました。
ホントはチャプター3も録っていたのですが、途中で録画ハプニングがあって…
ハプニングで録画が止まったのと同時に画面が消えて、点いた時にはゲームオーバーになってました。
ガラドールを倒してその後の邪教徒たちと戦闘中でした。
そこまでのは録画できてるのですが、コンテニューしたらガラドール戦の前に戻っちゃったのでどうせならチャプター3からやり直そうと思ってます。
ガラドール戦終了後にコンテニューポイントが更新されないのは意外でした。
せっかくノーダメで倒せたのに…。セーブしておけば良かった。

あぁでも「初プレイ」とタイトルにもあるし、録画できている所はそのままの方が良いですか?
ガラドール戦からやり直しにはなるのですが、そこは初プレイのを使って、その後の所から新たに録画するのを使うとか…。
前と全く同じプレイにはならないと思うので弾や回復に多少差が出る&死亡回数が1回増えてる事になってますが

しかし、プロは恐ろしいですね
画面消えて5秒もたってなかったのにゲームオーバーとは…
周り雑魚のみだったのに
以前アマの時にリモコンの電池が切れて雑魚にフルボッコにされた事がありましたが、ゲームオーバーになるまで5分以上かかりました(笑)
アマのレオン丈夫すぎっ!別の意味で恐ろしい

|

« バイオ4 プロ 1-3B | トップページ | 動画進捗状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PROは本当に敵の攻撃力高いですよね><
初見のとこが見れるなら見たいですね^^

俺なんかはナイフ縛りだからちょっとしたことでもセーブしますよww
ただセーブだったり武器商人のとこに戻ったりすると敵が再配置されててそこで殺されたりします(ノ∀`)
俺が最近思ったのは敵に後ろから羽交い絞めにされて他の敵からの攻撃を受けると普通に攻撃くらうよりも大きなダメージを受けてる気がするんですよね。
だから囲まれたらかなりヤバイですね。
今水の間をやってるんですがモーニングスター3匹にフルボッコにされましたwwなけるぜ。

ところで冷華さんは元ニュースキャスターの鈴木史朗さんがバイオ好きってのをご存知ですか?
ニコニコにも動画が上がってたんですが、面白い人ですよwあの動画は一度見てみてほしいな(^▽^)
鈴木史朗で検索すれば出ると思うので是非。
ディジェネの宣伝の動画っぽです。その動画で史朗さんはバイオ4プレイしてるんですが、特に発言が面白いですよwwwww

投稿: こりん | 2009/02/25 11:29

はじめまして、いつも冷華さんの慌てっぷりに微笑ませて
頂いております。(他人様を笑えるレベルでは無いですが・・)

ハプニングの件は是非拝見させて下さい、楽しみにして
おりますので。

BH4はノーマルプレイをで止めてました、あのレベルでさえ
キツくて・・・
樽を壊して何も出てこなければリセット、敵を倒して
金が出なければリセット・・・
ドア攻撃を多用し、一体何枚他人様宅のドアを破壊したか・・
セーブ回数も300は行ってました。
コツコツ稼いで武器の入れ替え改造とを繰り返し。
もうあの思いはしたくないな~と思ってましたが、冷華さんの
プレイを見せて頂き、ちょこっとプロに手をだして見ようかと
思っています。

今後も楽しみにしておりますので、実生活に支障ない程度で
お続けくださると嬉しいです。

長文失礼いたしました。

PS
私もBH5やりたさの為だけにPS3を買いました(笑)

投稿: 雪だるま | 2009/02/25 12:45

ちわ~w
いつも動画楽しく観させてもらってます!!
先ほどデルラゴの動画観ました^^
私も昔は苦手でしたw
PRO初見なのに見事でした (*^ー゚)bグッジョブ!!
今後も頑張って下さいね~

バイオ5出たらCo-opよろしくhappy01

投稿: Dandelion | 2009/02/25 17:17

はじめまして!
毎回冷華さんの動画楽しくみさせてもらっています^^
全部動画みましたよ♪
これからも動画up楽しみにしていますね><
私はバイオハザード初プレイは4でした
クリアしたのが小学生の頃だったんですよ(実はまだ厨です;
前作も見たりはしていたり家にあってもやらないだけなのですが冷華さんの影響でやってみようと思いました。
前作はゾンビがリアルだったりで;
4はもはや人間に近いですよね。 次は5に挑戦してみようと思っています^^
5の発売が待ち遠しいですね。

リクエストなのですが 実況プレイで是非零をやっていただきたいです。いきなり霊がでてきたりバイオハザートとはちがう迫力がありますよ^^

では  長文失礼しました。

投稿: ぷーさん | 2009/02/27 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045554/28348964

この記事へのトラックバック一覧です: プロ収録:

« バイオ4 プロ 1-3B | トップページ | 動画進捗状況 »