« バイオ5斧の人編 | トップページ | 編集中 »

次回作の事とか

ストアでバイオ5の体験版が配信されましたね~
配信されてからオンライン入ってみたのですが、外国の方が多いです

メッセージが英語で届いたのでビックリしましたcoldsweats02←小心者

初めてフレンドになった外国人はフィリピンの人でした。
私が日本人だと書いたら「ohauyou konbanwa」ってメッセージが(笑)

次にフレンドになった人とはメールのやりとりをしていないので英語圏の人としか分かりません。

バイオで国際交流ですねhappy01
でも外国の方とばかりあたるので日本人が恋しくなりました(笑)

ブログでフレンド募集~と書いたらメール頂きましてありがとうございます。
あとでフレンド申請を送らせて頂きますshine

次に、次回作の件ですが
TAOのEDでも言っていましたが今後実況続けようかどうかちょっと考えました。
理由は色々あって、書いていたのですがちょっと愚痴っぽくなりそうなので消しました。

とりあえず、結論としては続けます。
次回作も決めました!

色々リクエストとか頂いたりもしたのですが、すみません。
現状実況以外でゲームする時間はほとんど無いので新しく買うのではなく、買ったけどまだやってないものをやりたいのです。

で、TAOで頂いた質問の回答動画を作ろうと思っていたのですが次回作をやりながら答えていっちゃおうと思います。関連動画なので…
ってここまで言えば次回作が何か予想がつくと思いますが

それをメインにサブでもう1つやって行こうかと
そちらはTAOの前にやっていた動画の関連動画です。
まだそっち編はやってないので、Wii版も買った事だし、やろうかなと

目標としては2作共2月中にクリアしたいのですが…
3月になったらバイオ5出ちゃうし
まぁ99%無理な気がしますが(笑)
バイオ5が発売されたら実況がちょっと止まるかも知れません、すみません
ちなみに5の製品版は実況の予定はありません。
新作を実況するの良くないみたいなので。
全編じゃなくて単発でちょっと上げる事はあるかも?

|

« バイオ5斧の人編 | トップページ | 編集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイオ5の体験版をオンラインでやったりしてますが、
まだ外人さんとは一緒にやったことないかもです;;

ゲーム中にチャット等できれば良いなと最近思うのですが、
やっぱり、システム的にキビシイのかなtyphoon


実況続行・・・嬉しいです!
でも、あまりご無理をなさらずに・・・><
それでは、
今後の新作に期待してますねsign01

投稿: NYARA | 2009/02/08 20:41

おお!実況続けられるんですねo(^^o)(o^^)o わくわく
また楽しみにしてますね^^v

バイオハザード5までもう一ヶ月きりましたね。
俺は当日には買えませんけど、いつかゲットしてやろうと思いますw

投稿: こりん | 2009/02/09 11:50

フレンド登録したいッス

いいですか??

投稿: 有里 ユウスケ | 2009/02/09 12:59

次なる実況も楽しみにしてますhappy02
バイオ5も、実況お願いしますヽ(´▽`)/

投稿: フェイク | 2009/02/11 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045554/27899540

この記事へのトラックバック一覧です: 次回作の事とか:

« バイオ5斧の人編 | トップページ | 編集中 »