« バイオ4 エイダ編5-1 | トップページ | ウエルカム »

ディジェネ

特製ブックレットの誘惑に負けてフィギュア付きBOX注文しちゃいました(。・w・。 )

だって気になるじゃないですかー!ブックレット

フィギュアはいらないんですけどね…

でもBOXの半分以上はフィギュアの値段。。。

CMもやってますね~
2回くらい見ました
あのCM特典映像で収録されるのかな??

DVDはもう一枚買って実家で観る事にしました
DVD売れればまたレオン主役で何かやってくれるかも知れないし
少しでも売り上げに貢献しておこうと思います(笑)

|

« バイオ4 エイダ編5-1 | トップページ | ウエルカム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045554/26218829

この記事へのトラックバック一覧です: ディジェネ:

« バイオ4 エイダ編5-1 | トップページ | ウエルカム »