« ディジェネ | トップページ | 開通 »

ウエルカム

我が家にPS3がやってきましたo(*^▽^*)o

貧乏なくせに買っちゃったよ~
自分へのクリスマスプレゼント…←切ない

体験版もプレイしてみました
せっかくなので実況もしました

ソフト同時購入で割引だったので何か買おうと思って悩んだ挙句「サイレン」買ってみました
おもしろいかな?
PS2版のはやった事ありません
映画は観ました。ココリコの人と森本レオが出てました

|

« ディジェネ | トップページ | 開通 »

BIOHAZARD5」カテゴリの記事

コメント

(こんばんわ!
まさか冷華さんがバイオ5の体験版実況をするとは思いませんでした(◎´∀`)ww
PS3を購入すると付いてくる?体験版のようですね~。
俺も今PS3買えばよかったかな・・・。

なんかシェバ(だっけ?)はアシュリーみたいに足手まといの同行者ってわけではなさそうですが戦える分敵も数で攻めてきそうですよね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんにせよ早くプレイしたいですね~wktk♪

SIREN購入されたんですか!?ww
わーい!是非実況を~ヽ(´▽`)/~♪
はっきり言ってSIREN無印は鬼畜ゲーですw
難易度はバイオに比べたらそれなりに差があると思いますよフヒヒ
俺はSIRENシリーズはすべてやりましたが、初期作が一番難しくヤバイですww
でも面白いゲームですので実況でなくても是非やってみてくださいね☆
PS2版のほうは ってことはNTのほうはやったことあるんですか?
NTはぶっちゃけ簡単ですよ。
ヒントも親切なので・・w

TAOの方も待ってま~すノシ

投稿: こりん | 2008/12/20 02:30

実にうらやましいです・・ハイ

投稿: カーン | 2008/12/21 18:37

久々にニニコしてきました♪
次回作、なんでもいいので動画UP楽しみにしてます!!
バイオのお姉さんファン歴もすっかり三年が過ぎ去ろうと・・・
これ以上白髪が増える前にあの引き笑いを聞かせてくれ♪

投稿: ふうてん | 2013/05/29 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045554/26328495

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカム:

« ディジェネ | トップページ | 開通 »