« ウエルカム | トップページ | バイオ4 エイダ編5-2 »

開通

PS3をネットに繋げる事に成功しました!ヽ(´▽`)/

まいにちいっしょがやりたかったのですshine
PSのどこでもいっしょは当時やってました~
トロ可愛いheart04
PS3になっても劇的にグラフィックが進化したとかはないですね
トロの動きが増えて色が鮮やかになって部屋が色々な角度から見られる様になって庭ができたくらいで
まぁ毛までリアルに再現されたトロとか見たくないので今のままで良いです(笑)

で、バイオ5体験版もオンラインがやってみたかったのでやる相手居ないな~と思いながらもとりあえずオンラインのモードに入ってみたら…
決まった相手がいなくてもできるんですね~(゚▽゚*)
オンライン相手待ちの所に入ってシェバでプレイしました~
でも相手が分からないからちょっと怖いですね
始めの協力ジャンプで上がった先から降りる方法が分からなくてもたついたりしていたので「何やってんだー(#゚Д゚)y-~~イライラ」とか思われてたらどうしようとか…
しかも操作間違えて「カモーン」とかやっちゃったし(;;;´Д`)
来てくれましたけど
アイテムも拾っていいのかどうか…意思の疎通が取れない状態なので難しいです
結局二手に分かれた場面(クリスが遠くから援護するシーン)でシェバが死んでしまってゲームオーバーsweat02
私が下手なばかりに…相手の方に申し訳なかったです
でも懲りずにまたオンラインに飛び込んでみたいと思います
もし運悪く私と組む事になってしまった方、すみません。宜しくお願いします

TAOの続きは現在編集中です
アフレコ部分を録り直そうかなと思ったり思わなかったり…?
もう少しお待ち下さい
体験版の続きはその後にUPします

|

« ウエルカム | トップページ | バイオ4 エイダ編5-2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビがブラウン管なのでは?
かなり良くなってるはずですよ。

投稿: 忍者 | 2008/12/23 07:58

接続が3色のケーブルじゃないですか?
HDMIで接続するのがお勧めです。
TVが対応してなかったら最低でもD端子が欲しいとこですね。

投稿: おやしお | 2008/12/23 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045554/26387999

この記事へのトラックバック一覧です: 開通:

« ウエルカム | トップページ | バイオ4 エイダ編5-2 »