« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

バイオ その8

扇風機付けて収録してたら思いっきり音が入ってますね…sweat02
すみません。。。

しばらくお休みが無いのでその17辺りまでまとめ録りしました
少しずつUPしていきます~

風邪治ったと思ってたのですが何だかまた具合悪くなってきました…sweat02
徹夜したり長時間ゲームしたりしたから??
油断大敵ですね(自業自得ですね)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バイオ その6&7

徹夜で何やってるの?私(笑)

今日はお休みなので録画もするぞー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バイオ その5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイオ その4

続きです。

風邪をひいてしまった様で…
更新がちょっと止まるかも知れません。

急に涼しくなりましたから
皆様も風邪にはお気をつけ下さい~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイオ その3

早くベッドに入ったら一時間くらいで目が覚めてしまったので起きて動画UPしました。
明日早いのに何やってるんだろう?私(笑)

お休みだったので昼間に収録もしました。
その7辺りまで録りましたので徐々にUPしていきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バイオ その2

UPしました。

前回の最後に「今日はここまで」的な事を言ってますが、直後にプレイしてます(笑)

同じ日にその3まで収録済みです。

登山どころか崖っぷち…coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作

始めました。

リメイクバイオにしました。
0だと絶叫動画になりそうなので…coldsweats01

リメイク版は難しいですな~
全然まっすぐ走れません。←いつもの事

| | コメント (3) | トラックバック (0)

返信 7/11~8/19分

次回作収録始めました。
アンケートにご投票頂いた方々、ありがとうございました!

差が付く様なら票の多い方にしようと思ったのですが接戦だったのでどちらでも良いのかなと。
最終的には同票でしたね…。

次回作がどちらになったかはUPされてからのお楽しみという事でbleah

近いうちにUPします。

続きを読む "返信 7/11~8/19分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

壊れた本体ですが、どうにもダメっぽいので思い切って修理してもらおうと思ったのですが
これを交換、あれも交換…で結構な額になってしまう様で、なら新しいの買った方がいいじゃない…な状態です。

かと言って今更PS2買い直すのも。。。

先月Wii買ったばかりでゲーム機ばかり買ってられないし…。

なので、申し訳ないのですがデメント実況は続行不可能になりました。
今までご覧になって下さった方々、本当に申し訳ございません。
ありがとうございました。

中途半端なまま残しておくのも良くないと思うので動画は近いうちに削除します。

 

ゲームの先が気になるので他の方の実況を見ようかと思ってます。
オススメとかあったら教えて頂けると嬉しいです。
男性・女性どちらの実況でも構いません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デメント その15

遅くなってすみません。

セリフ間違えたり字幕早くて読めなかったりしてますcoldsweats01

この回を最後にしばらくデメントの実況をお休みさせて頂きます。
本当に申し訳ございません…。

再開は未定です。
早くて10月頃かなと予想。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豆腐

豆腐UPしました。

クリアは無理です…gawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お詫び

PS2が壊れた模様…coldsweats02
暑いと機械の調子悪くなったりしますよね。。。
PS2がやられたのは初めてですが…。
涼しくなったら直るかしら?

そんな訳で、デメントの実況をしばらくお休みします。

現在録画済みの物は区切りの良い所までUPします。
前回(7/15)収録済みのですね。今日は収録できなかったので…。
ダニエラ編終了辺りまでかな?

復帰はPS2の調子次第になります。

申し訳ございません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

デメント14

UPしました~

リアルワンコ乱入!!

お休みだったので豆腐の収録しました。
近いうちにUPします。

デメントも録り溜め分がそろそろ終わるので今日の内に少し収録しようと思います。

何だかPS2の調子が悪いです…。
暑さにやられたかしら??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

映画~

20080804004203 前売り券買って来ましたshine
ストラップ付きがGETできました!
10月の公開が楽しみですhappy02
初日に観に行っちゃおうかなぁ~

それにしてもレオン人相悪いな(笑)
色々な事がありすぎてグレちゃったのかしら?
作品毎に顔変わりますが4の時が一番イケメンでしたよね
一年後だし4の時と同じ顔でいいのに…

せっかくなのでストラップ付けてみました

Image01

 

…微妙(笑)

 

 

動画はエンコード中です。
明日辺りにはUPできると思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »