« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

デメント その13

大変遅くなりましたsweat01すみません

朝になってしまった…sweat02

今回ダニエラさんに長い事追い掛け回されました…
あまりに長いので倍速でお送りします。

ゴーレムで炎を消す仕掛けも 道を確認・プレート作成・ゴーレム動かす をひたすら繰り返すので途中カットしました。

それでも30分超え…coldsweats01
ゴーレムの所はプレイしながら「ここはカットだな」と思っていたとはいえ、長く録りすぎました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ディジェネレーション

DVD作品かと思っていたら劇場公開なんですね~
10月18日公開だそうで、観に行かなくっちゃhappy01

レオンまた顔変わってますよね、ちょっと老けた?
作品毎に顔変わるなぁ~(笑)
声もまた変わるのかな??

昨日お休みだったのですが動画のUPできませんでした、すみませんsweat01
明日か明後日にはなんとか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デメント その12

遅くなってしまってすみません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その11

UPしました

ヒューイが優秀すぎる

Web拍手設置してみたのでメールするほどではないけどちょっとメッセージ送ってみようかな的な時にでもご活用下さい。
もちろんメッセージ無しでもOKです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント収録と雑談

その15辺りまで録りました。
少しずつUPしていきます~。

動画内のコメントで頂いたご質問に答えようと思って質問メモまでとっておいたのにすっかり忘れておりました…。
また次の機会にcoldsweats01

アンケートにご投票ありがとうございますhappy01
少し前まで0の方が多かったのですが今はリメイクの方が多いみたいですね。
接戦です。
私はどちらでも良いと思っていたのですが(実況はしなくても両方プレイするつもりなので)
どうやら0は虫系の敵が結構居るという噂を耳にしまして…sweat02
冷華さん死亡フラグshock
とんでもない絶叫動画になりかねません。

あぁでも良く考えたら1も巨大蜘蛛出ますよね…
PS時代のは見慣れたのとグラフィックの関係で何とか大丈夫ですが、あれリメイクのグラフィックで見たら。。。

どちらにせよ大変な事になりそうです。
グラフィックの進化も良い事ばかりじゃありませんな。

そういえば、バイオ5の発売日決まったみたいですね。
3月13日だったかな?あれ?15日??
まぁ…その辺り。
実写みたいなグラフィックですね~。凄いな~。
PS3もXBOXも持っていないので今の所買う予定は無いのですが…。
レオンが出るなら本体ごと買うんですけどね~
Wiiエディションが出たら買います。(出ないと思います)

とりあえず5よりもCG映画の方が気になってます。
レオン出るしheart04
あれはいつ発売なのかしら??
レオンとクレア以外の登場人物が不明だけど、せっかく2のコンビが出るのだからエイダとシェリーも出るといいな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その10

まとめ録り分の最後になります。

今日はお休みなのでこれからまたまとめ録りしようかと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その9

デビとお別れhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンケート

デメントの溜め録りはあと2回分です~
来週のお休みにはまた溜め録りしたいのでそれまでにUPしたいな~と思ってます。

右側にひっそりとGAIDENの続きについてのアンケート設置していました。
投票して下さった方ありがとうございました!
続き希望されている方が何名かいらっしゃる様なので機会があったらUPしようと思います。
かなり不定期になると思いますが…。
ちゃんと一からUP様に録画しなおそうかな?と思ったり思わなかったり…。
試しに録画したのはちゃんと録ってないので少々飛んだりしているので

で、次のアンケートです

次はまたバイオに戻ろうと思います。
両方共GC版、初プレイになります。
ご投票頂けると嬉しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その8

打倒デビ!!punch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その6&7

UPしました。

時間短めですが画質は相変わらずです…sweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

返信 6/1~7/7分

ブログにコメントありがとうございますhappy01

レス遅くなってすみませんsweat01
全てのコメントにはお返事できませんが質問系のコメントにお返事させて頂きます。

続きを読む "返信 6/1~7/7分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デメント その5

UPしました

ストーリーはあまり進んでいません…sweat02

コメントでアドバイスありがとうございます。
でもタイムラグがあるのでプレイに反映できませんsweat01
ちなみに前回まとめ録りしてもうお城からは出ています。
デビなんとかにももう会う事はなさそう…。
新たな敵から逃げ回ってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その4

UPしました

夜中収録だったのでいつもと若干テンションが違います。
いつもよりは喋ってる??
喋ってないと眠くなりそうだったのでcoldsweats01

その5以降も近いうちにUPできると思います~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収録

デメント収録しました~
徹夜で(笑)
お肌が荒れちゃうbearing

夜中から朝にかけて録ったのでテンションが妙ですcoldsweats01
いつもとちょっと違う実況になってるかも。。。

現在エンコード中です

その4くらいは今日中にUPできると思います。

収録は結構進んでその11くらいまでいってます。

新章突入な感じですshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント その3

UPしました!
夕方UPだけして仕事に戻る時間になってしまったのでブログでの報告が遅れてしまいました…coldsweats01

ヒューイといっしょ

明日はお休みなのでまとめ録りの予定です。
今度こそ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収録状況

明日には「その3」がUPできると思います。

話は…かなり飛びます。
録画を見直してどこでセーブしたか確認したらその2終了より40分も録った後でしたcoldsweats02
内15分くらいはヒューイと遊んでましたが。
後はムービーが多かったです。
ヒューイとの出会いとかは重要なシーンですよね…sweat02
その辺りがまるまる飛んでしまう形になります。。。

本当に申し訳ございません。

ちなみにその3以降もプレイしたのですがゲームオーバーになってしまったのでカットで。
なんかもう大男に追いかけられて走り回ってるだけの動画になってきました。
色々調べたいのに全然調べられない…。
謎系はアレをああすれば良いんじゃないか?とか考えはあるのに追いかけられて実行できない…。
逃げてるだけで全く進展しないのでイライラします。
あぁ!!あの大男をボコボコにしてやりたいimpact

逃げるゲームは私には向かない様子coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ショック…

前回の記事にご意見のコメントありがとうございました。happy01
無理せず、今まで通りで行こうと思います。
PC上では高画質なんですけどね…ニコニコにUPすると画質が急に悪くなるのです。

収録済みのその3をUPする前に昨夜夜中にその6まで収録しました。

少しずつ編集して上げていこうと思ったら…録画に失敗しておりましたshock

いや、正確には録画は出来てるのです。TVではちゃんと見られます。
録画の形式を間違った様で…。
DVDRWをフォーマットした時に間違えたっぽいです。
3~6が全て使えないデータで保存されてます。。。

これは、要・録り直し というヤツですね…down

しかしプレイ中に2回セーブしたのですが、内1回は上書きでセーブしてしまいましたsweat02
これは初めからやり直しフラグ!!????

流石に心が折れました…

今日は気晴らしに違う動画上げてみます。
少し前に試しに録画したのを…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デメント その2

UPしました~。

短くしてみたのですが、更に画像が悪くなっている気が…。。。coldsweats02

PS2になって画像が細かくなったから粗が目立つのかしら???

エンコードの方法を変えるのが良いのだと思いますが今より手間のかかる方法になると更にUP速度が落ちるし…。

UP速度が落ちてもいいからもう少し高画質で見たい か
(高画質を目指した場合はたぶん今よりUP間隔が倍くらい空くと思います。)

画質悪くてもいいからUPを優先してほしいか…どちらが良いでしょうか?

私としてはあまり手間はかけたくないのですがcoldsweats01

ご意見頂けると助かります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »