« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

デメント その1

デメントのUP開始しました。

画質悪いですね…。

今までと同じ方法だとキツイかも知れません。

もう少し短くすれば大丈夫かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デメント収録

今日、その3辺りまで録りました。

編集&エンコが終わり次第UPします。


明日から14日連勤になってるのですが…来月のシフトはまだ決定じゃないらしいのでどこかに一日くらい休みが入るはず

休みの日に収録、空いた時間に気力があったら編集&エンコな感じでいきます。

来月繁忙期らしいので思う様にUPできなそうですが…。

週二休みほしいなぁ~

ゲームやる時間が無い…weep


プロフ写真変えてみました。

今日の夕食(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クレア編FINAL

最終回UPしました。

動画内のコメントもブログのコメントも頂いたメールもちゃんと読んでます。

お返事できなくて申し訳ないです…。

ご覧頂いた皆様、コメントを下さった皆様、タグや市場を登録して下さった皆様

本当にありがとうございました。happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クレア編その7

お待たせ致しました。

その7をUPしました。

いつもに増して無言のシーンが多くて…これはもう実況ではなく普通のプレイ動画ですcoldsweats01

容量の関係で無言で歩いてるだけとか荷物整理してる所などはカットしました。

次回で最終回です。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

ブログのテンプレを涼しげなのに変えてみました。

カピバラさんも可愛いですがこれも可愛いheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リメイク

今日は職場のトイレにGが出てちょっとした騒ぎになりました。

私は運良く休憩で出ていたのでGを見なくて済みましたが。

掃除機で吸ったらしいです…出て来ないのかしら??

Gなんてこの世から消えて無くなればいいのに。。。。bearing

で、ここから本題

リメイクバイオ手に入れました!

怖くて難しいらしいので楽しみですshine

しかしやる時間が…sweat02

動画は只今編集中です~。

明日の夜にはUPできると思います。

しばしお待ちを…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収録終了

クレア編の収録終わりました。

今回は8で終わりです。

続けてデメントも始めてみたのですが、開始早々ゲームオーバー…coldsweats02

次は何とか敵から逃げられたのですが録画に失敗してました。。。

もうこれは後日始めからやり直しします。

何だか難しい?目的が良く分かってないのがいけないのかしら…。

…積みそうshock

とりあえず説明書をちゃんと読みます。

デメントが録画失敗したので一旦投げて、バイオ2のレオン裏をS目指してやりました。

Dsc00276 無事S取れてハンク編が出現。

豆腐まであと1周~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クレア編その6

大変遅くなりました…その6をUPしました。

お待たせしてしまって申し訳ありませんsweat01

最近休みが無くて…なかなか収録ができません。

明日は久しぶりにお休みなのでまとめて収録しようと思っています。

その次はいつ収録できるか分からないので明日でクリアを目指します!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エンコード中

現在の状況「快適にご利用できます」だったのに全然快適じゃない…

時間かかるなぁエンコード

先日、「黒歴史」と言われているバイオのGAIDENを手に入れました。

かなり酷いらしいですが、どれほどのものか自分で体感してみようかと…

でもプレイできる本体が無いです…アドバンスは甥っ子にあげちゃったし

DSじゃゲームボーイはプレイできないし…

GC買ってゲームボーイプレーヤーでやるのが良いかな?と思ってます。

これ、主役がバリーでレオンも出るんですよね

楽しみです 色々な意味でcatface

説明書ちょっと見ただけでふきだしました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレア編その5

遅くなりました…その5UPしました

体調が良くなくて編集する気力がありませんでした。

お待たせしてしまってすみません。

しかも今回は途中飛んでたり最後が切れてたりと散々な動画ですsweat02

何故そうなってしまったのか…原因不明です。

続きは収録したらUPします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クレア編その4

UPしました。

その5も編集&エンコが終了したらUPします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クレア編その3

続きUPしました。

その5までまとめ録りしました。

喉のご心配ありがとうございます。

調子はまだ悪いですが治るまで待っていると動画のUPが遅くなりそうなので収録しちゃいました。

いつもに増して声が低いです。

また「ホントに女?」とか「男みたい」とか言われちゃいそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回作

先日某電気店のゲーム売り場に行って次回作決めてきました!

売り場にあって候補にあがったのは

サイレン1・2  零  デメント  サイレントヒル3・4  影牢

で、かなり悩みまして一番聞いた事が無かった「デメント」にしてみました。

どんなゲームかまったく知らないのですが…coldsweats01

実況向きかどうかも分からない…かなりバクチな買い物でした。

帰って来て検索してみたら実況プレイがいくつかあるみたいなので実況向きなのかな?

ネタバレになるので中身は見てないのですが。

説明書を読む限りホラーアクション系っぽいのでバイオに近い?カプコンだし

武器は持ってないみたいですが

だとすると結構実況向きかな?

何だか難しそうな気配です。操作が覚えられなそう…coldsweats02

キャラは何語を喋るのか分かりませんがもし日本語以外だったら吹き替え付きで頑張ります。

プレイもアフレコもグダグダの予感ですが…(笑)Dsc00274

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(;;)

タグが消されちゃいました…weep

前にも消されちゃった事あったのですが

今回はクレア編1はまだロックかけて無かったので全部消されちゃって代わりに他の動画の宣伝タグが付いてました。

消しましたがpout

せっかく付けて下さったのにすみません。

また付けて下さると嬉しいです。

タグは誰でも消したりできちゃうんですね…

消せるのはタグの投稿者と動画の投稿者だけにしてほしいです。

ロックも5個までしかかけられないのでせっかく作って頂いたタグが消えてしまうのは悲しい。

コメントは動画の投稿者しか消せないのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレア編その2

続きUPしました。

スペシャルコスチュームでプレイしてほしかったとコメントあったので挑戦してみたのですがブラッドが倒せませんでした…。

5回くらいゲームオーバーになって諦めましたcoldsweats01

ハンドガン全弾使っても倒せないとか…ブラッド強いよ。。。

なので通常コスチュームのままです、すみません。

ブログのコメントもありがとうございます。

時間が取れなくて個別のお返事が難しくなってしまいましたがちゃんと全部読んでます。

質問系の内容には動画内でお答えしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレア編その1

クレア編UP始めました。

PCの調子が悪くてエンコードに失敗したり、ニコニコにUPする時にも何度もエラーが出て挫けかけました。

せっかくの休日が潰れました…。本当は続きの収録もやりたかったのに。。。weep

エンコード嫌いbearing

今後の実況動画は「あまり喋らない実況プレイ」シリーズでいこうかと思います。

ブログのURLが少し変わりました。

お気に入りに登録下さっている方は急にブログが無くなって驚かれたと思います、すみません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レオン裏編完結

お待たせ致しました。

レオン裏編最終回UPしました!

遅くなってしまってすみません…sweat01

エンコしてたらこんな時間に…もう朝だしcoldsweats02

今日は遅番なのでこれからちょっと寝ます

いつもより若干画質が悪い気がします…sweat02

気のせいかな?

画面を少し明るくしたから粗が目立つだけでしょうか??

動画内でもお知らせしましたが引き続きクレア表編を実況しようと思います。

こちらもお付き合い下さると嬉しいですwink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

予告

最終回のUP今夜やろうと思っていたのですが、急に父親が泊まりに来て…できません。

携帯に電話が来て「今から行く」と甥っ子と共にやって来ました。

私が仕事に行っている間に来て、帰って来たらもう寝てるのですが…sweat02

明日甥っ子を東京タワー見物に連れて行くらしいです。

そんな訳でして、すぐそばで父と甥っ子が寝ておりますので編集ができません。

明日は時間が取れないので来週UPします。

しばしお待ち下さい。

以前動画内で映像と音を合わせるのに微調整が出来ない…と言っていましたがやり方が悪かっただけでしたcoldsweats01

微調整できるし、倍速とか簡単な明るさ調整とかも出来ちゃうみたいです!

意外と高性能shine

レイカはレベルがあがった

びちょうせいとあかるさちょうせいをおぼえた

最終回は少しレベルの上がった動画になると良いな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »